大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

普段目にしないところも見てみるとなかなかいい

どうも、声優の卵です。

 

今日は新しいバイト先の研修が夕方からあったので少し早めに出かけることにしました。

到着に多少余裕をもって行動するのはある程度当たり前というところではございますが

働く先の近場に何かあるのか物色というか見て回るのもなかなかに楽しいですよ

駅から出てすぐ近くにスポーツ用品店があるとはまったくもって思ってもみなかったことです。気づいた理由なんてのは些細なのもので自転車メーカーの旗が立っていたからなんですけれども

地下フロアに用品と自転車がおいてあったのですが、街乗り用のヘルメットとか置いてあって新しい発見をすることができましたね。まぁ、高いので全然手が出ないですけど声優になって色々稼げるようになりたいですよホント

 

たまに通る場所、いつも通る場所そういうところで視点を変えたり別ルートを通ってみると新しい発見というのが常に見つかるような気がしました。これが楽しいです

夜のサイクリングに出かけたら夜風は物凄く冷たいのでしっかりした装備で出かけようと実感し、狭い道幅のガードレールは物凄く怖いということも理解できました。ただ、景色が普段とは違ったりいつも行かない方向だったりと真新しさを実感することができました。

短い文章ではありますが、読んでいただけると励みになります。