大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

こうして私たちのもとへ運ばれてくるんですね

どうも、声優の卵です。

 

複数のアルバイトをしているであろう声優の卵とは思いますが

私は日雇いもやっておりまして、工場系のアルバイトをしたりしております。

 

本の製本だったり、PCの組み立てだったり食品にラベル付けたりしましたが

身の回りにあふれているアルバイトよりも非常に大変でしたが、色々な経験になったりすることもあります。

工場の作業は流れの作業が多く、商品になってゆく様を見るたびに

ザ・メイキングのこうして~のセリフが脳内に再生されます。

 

いろんな経験をすることによって知見を増やし、見えるものを楽しむようになりたいですね。

後は、地力をしっかりつけるために日々研鑽ぞ

 

短い文章ですが、読んでいただけると励みになります。