大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

ぱーぷー

どうも、声優の卵です。

 

査定落ちましたあああああああああああ!

次回は10月頃かな?それまでに色々足りなかった部分を準備しましょうかね

自己PRはもう少ししっかりと締めるようにできてれば良かったり

パフォーマンスを色々考えたりしなくてはいけませんね。地道に

あと毎日自転車で20Km走って運動じゃい!

結果が出るまで不安でしたが、それが楽しめたので今回はよし

悔しいけど思考は続けなくてはいけませんね。

 

短い文章ではありますが、読んでいただけると励みになります。