大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

むずがゆさってやつ

どうも、声優の卵です。

 

査定が終わり結果を待つだけとなっておりますが

ひじょおおおおに不安、バイトの面接みたいに君採用ねっていう言葉がないからね

 

どういう結果が出たとしても真摯に受け止めて前に進む所存ですが、不安

初回だからって言う言い訳にもならない言い訳でどうにかできるわけもなし

しかし、しかしながら見えているビジョンというのがあるのでそれに向けて日々精進すべしよ!演技しかり、発声しかり基礎となるものもですね。

 

今日は午後から自転車に乗っていつもどおりサイクリングへ出かけましたが

あれですね、自転車ってすげーですわ20Kmをおおよそ1時間で走れるのに驚きましたわ。

1周5キロ弱のコースを3周とおうちまでの距離で大体20Km走りましたが、ランニングするよりも体力の消費も少ない。これは時間があれば言いすぎですがいくらでも走れそうでした。が、帰宅してウェアを脱いでいる最中に気がついたことがありました。

すっげぇ背中が汗でぬれてるんですよ、そんなに汗をかいた実感がなかったのに・・・

恐るべし自転車・・・でもっすっごく楽しい

目標としては、声優としてお仕事などをもらったときに家から現場まで自転車で通えるほどの健脚と体力を身に付けて心身ともにスマートになるのが自転車を乗るにあたっての目標でございます。

 

自転車に乗っていて思うことはやはり国道の端のほうですかね、トラックとかの大型がよく通る道では路肩が狭かったりない部分が非常に危険で、信号で停止する際に路肩にはみ出して止まる車もいるのでそれはやめてほしい。もちろん自転車を乗っている方も注意すべきことは多々ありますが・・・

どんな車両でも凶器になる可能性が大きいので、自分本位での運転はダメ、絶対!と思う今日この頃でした。

 

長文になってしまいましたが、読んでいただけると励みになります。