大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

到達点はいかほどで

どうも、声優の卵です。

 

本日査定をやってきましたぞー

目標だったキラキラ感を出して挑めたので目標としてはOKだったかな?

歌は途中で歌詞が一部抜けて力業でなんとか抜けましたが・・・

 

今回が初の査定だったのですが、問題点を挙げるとするならば習熟度がほかの人より低いかな?っても1年しかレッスン通ってないしほかの演技とかレッスンに通ってるわけではないのでなんともいえないし言い訳になるようなものでもなし。これは日ごろの意識とかでなんとかしましょ

どうやら今回の査定は審査員の方々の人数が例年より少ないとのことで質疑応答も量はなかった様子

何度か査定を受けた人の中に初の私がいましたが、前回の査定からどう成長したかという質問をぶっこまれて困惑しました。初めてで今までレッスンを受けて指摘された部分を改善しながら一歩ずつ進んでいるって言う旨などを伝えたりして査定はおしまい。

結果は今週中に出るとの事、それまであせらず急がず待つことにします。

 

今日は精神と肉体の100%を出してきて疲労しているのでこの辺で

 

短い文章になってしまいましたが、読んでいただけると励みになります。