大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

わかる、こういうときに限って

どうも、声優の卵です。

 

今日はお昼ごろに講師の方がやっていた演劇を見に行ってきました。

内容はなんとも複雑なものでしたが、伏線を張りつつ進行していたようで

お話的にはまとまっているように見えました。

 

1ドリンクがチケット代含まれていたのでお酒を頼みましたがそこでは飲まずに帰宅してから飲むことにしました。

演劇が終わってから自転車の必需品を見に新宿へ

・・・うん、定価は高いね。

というのもサイクル用のウェアが大体1万円~とお財布に余裕がないと手が出ない

あとは空気入れはピンきりですができれば空気圧メーターがついたものがほしいですね

欲を言えばメンテナンス用の自転車のスタンドこれも保管する際に便利になりそうです。ロードバイクにはスタンドがついてないです

工具だったりドリンクホルダーだったりは優先順位は少し低いかしら

まぁ、少しずつ用意していきましょう。

 

んで帰宅すると不在着信が入っており、どうやら自転車屋からで

自転車ができた!やったあああああああ!すぐ乗車して帰るぞ!と思ったのですが

帰宅後、もらったお酒を開けて一口飲んでおりまして、自転車でもお酒入ってると飲酒運転。

無念・・・

なんて事をしているんだぁーッ!俺はぁーッ!確実に油断していたゾ!

もう酒を飲んだのは仕方ないので、自転車をお迎えに行って自転車や機材の説明を受けて押して帰りましたとさ。

早朝の人と車通りが少ない時間に練習してこようと思います。

 

明日は昼から歯医者なのでそれが終わり次第帰宅して自転車また乗って原稿調整しましょうかね。

 

長文になってしまいましたが、読んでいただけると励みになります。