大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

急ぎすぎないことも重要

どうも、声優の卵です。

最近前より少し暖かくなってきたりしてそろそろ桜が咲くシーズンが近づいてくるのがわかりますね。

家の目と鼻の先に桜並木があって、毎年そこで桜を観ています。

散り際に並木道が桜の花びらで埋め尽くされているのは非常にきれいですね。最初だけですが

毎日必死に生きてはいますが、季節ごとに楽しめることはたくさんあると思うので

そういうものはゆっくり楽しめるといいですね。

来週には満開になりそうなのでそのときは写真をアップしますね。

 

以上、今回はこの辺で終わらせていただきます。

読んでいただけるだけでも励みになります、