大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

うごけ、うごけ

どうも、声優の卵です。

 

昨日帰宅してすぐ寝オチし寝違えました。

寝違えるなんてあんまりすることがなかったのですが

今回のは結構長く痛みそうですね・・・査定前なのに!どうしてくれんのよ!

 

といっても結構前になりますが、私が大学生の頃に卒業の単位を獲得するための交渉だったりで動いていたときにも一度ヤバイ寝違えというのか痛みに襲われたことがありました。

起床→首から腰にかけて激痛、起きることすらかなわないほどでした。それに比べるとたいしたことではないので無理をしない程度に柔軟したりする予定でございます。

 

気がつくと査定の1次も明々後日になり、本来だったら不安になるところなんでしょう

すっごーくワクワクしてまいりましたよおおおおおおおお!耳の穴からなにか溢れそう

査定を受けるのは今回が初めてではありますが、次はねぇぞという気概で挑戦だ!

下手に緊張して自分の持っているものだったりが曇ってしまうこともありましょう、しかしそれはすごくもったいないことなので緊張しそうだなって思ったときには楽しいことを思いましょ。そうすれば表情にもでますし

 

この溢れるパッションをこのままにはしておけないのでちょっくら自転車で練習コースを走ってきます!安全走行で

 

短い文章ですが、読んでいただけると励みになります。