大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

たまにはこういう日もいいじゃねぇか

どうも、声優の卵です。

 

ごろごろしていたらもう4月の初日が終わりそうです。

バイトから帰ってきて夕方、ご飯食べてのんびりしていたらついウトウトして結局夜になってしまいました。

これからランニングしてきます。

夜中だし人もいい具合にいないから少し声出して歌いながらでも問題なさそう

迷惑にならん程度には声だしもしなくちゃならない、でもアパートとかだと厳しいんですよ、ほんと

 

短いですが、今回も読んでいただけると励みになります。