大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

あわてるヤツは稼ぎが少ない

どうも、声優の卵です。

 

養成所の査定内容が発表されました。

セリフとナレーション、あとは自己PRと歌ですね。

以前から聞いていたものとほぼ変更はなかったのでしっかりと準備しましょう

直前になって大慌てで準備してもいいものは出ないですからね。

準備して練習すればどこが足りないか見えてくると思いますよ

余裕を持った行動をすべしってやつです

 

時間的には遅くなってしまいましたが、これからランニングをしてきます。

体を動かせば多少は不安も取り除けますからね。

 

短い文章ではありましたが、読んでいただけると励みになります。