大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

小さな成果と大きな課題

どうも、声優の卵です。

 

どうやら、どこかで同日にブログ更新したため、継続したことになってなかったですね…早々に公約違反じゃないか

 

話は変わって、声優を目指すにあたってどこかに所属するってのが基本になるのですが

私の通っている養成所では演技のほかにボーカルのレッスンもございまして

ボーカルのプレゼンテーションというものを行い社長や音響の人に聞いてもらうっていう場がありました。

今回は2回目の挑戦だったのですが、その評価が自分の良い声の所で歌えている、いい声など声に対する評価は上々でした。

しかし、イントロや間奏時に体が止まっている、表現力不足、音程などなどここら辺は要練習な部分でございました。

プラス要素としてやせろという意見もございました。これは痛い…痛いですね…

ということで昨晩から3キロほどランニングを再開することにしました。

ランニング自体は会社員をしていた際に暴飲暴食をしていた時期があり、その後日課にしていたりもしていましたが最近は走ってなかったですね

ブログ更新プラス走ったことも記録していこうと思います。

 

ということでこれから走ってきます

うおおおおおおおおおおああああああああ筋肉を付けずにやせるぞぉあああ

うげええええ

長文になってしまいましたが、読んでいただけると励みになります。