大プロブログ

会社員をやめて声優を目指している人の「大きなプロジェクトを持ったブログ」略して「大プロブログ」

あぁ、逃れられない!

どうも、声優の卵です。

 

とうとう明日に査定が迫ってまいりました。

やるからにはきちんと立ち向かい良い結果を出せればいいとは思っておりますが。

さて、何が必要になるのやらと考えることにしました。

 

基礎的なレッスンをがっつり一年間やってきたわけではございませんが

ある程度の知識だったり技術だったりするものを学んではきております。

まずは、それを出し惜しみなく表現すること。しかしそれだけでは上のステップには上がれません当たり前ですが・・・

 

じゃあ何が必要になるんだろう?プロが持っていて卵にないもの

そう考えたときに思考に電流が走りました。

それはキラキラ感という結論

いったいキラキラ感とは何ぞやとは思われるでしょう、しかし考えてみてください。

役者、声優、アイドルなどの職業は人に夢を与えるものでございます。

声や表情、所作などが何かしらの魅力としてキラキラしたものに見えるわけですよ!

それこそがタレントなんじゃない?ということですね

ならばどうするか、となると多種多様ではありますが自分が芯から楽しめるものをやるべきです。楽しくなくては心が曇ってしまう

ということで、善は急げということでこれから自転車で練習コースをひとっ走りしてきます。自転車はいいぞ

 

うおおおおおおおおおおお!燃えてきたぞおおおおおお!

 

長文になってしまいましたが、読んでいただけると励みになります。